ざ☆くりすます料理〜

いまさらながらですが、ご存じない方もいらっしゃるかと。
私の母は、大阪の千里で約25年ほど、家庭懐石料理を自宅で教えております。
わたくしも、結婚してから月に一度、参加しており。

普段は、懐石なので、四季折々の和風料理ですが
11月だけ、洋風のお料理になります

普段、和風の懐石料理を6〜7品作るのに、とても時間がかかりますが、洋風のクリスマス料理は、下ごしらえが格段に少なく、早く仕上がります

それで、今年はこんな感じ☆☆☆


この写真撮影および画像加工、ホームページ製作も、私が手がけております

私にできる、親孝行、かなってね(^^)

ご興味ある方、こちらのページもご覧ください

春千里料理教室
せっかく美食の国日本に生まれたのですから、和懐石で、季節の旬を味わいましょう♪

今月12月は、豪華おせち料理を学びますv(^▽^)v