グラタン専門店!

ある寒い日。


どこか食べに行こうか、となり。


あったかーいものが食べたいなぁ、となり。



グラタン!


で、検索したら、あら不思議


二つ隣の駅「逆瀬川」(宝塚)に、


グラタン専門店が見つかった。



で、行ってみた。




隠れ家的な、良い感じのお店♪


店内にレトロ雑貨がところどころにあり


こども向けに置いている絵本も、店主さんのこだわりが垣間見える、なかなかなセレクト。





このお店、グラタンの登場のしかたが、一風変わっているんです!



知りたい方は、是非お店へ足を運んでくださいね♪




グラタンは、どんなんかというと、




さんかくをクリックしてね♪



家庭ではこんなに あっつあつーにはできないもんなぁ〜、


ほくほくして、にやけながら食べちゃいました


真夏には、お客さん少ないだろうなぁなんて余計な心配をしながらも

お店には、常連らしき方々が続々と。。。



気に入りました☆☆☆




お店の名前が個性的で

「どつぼどーる」とおっしゃる。


今度いったら名前の由来を聞いてみよっと♪


お店のHPはこちら