てん刻堂作品12個入り!

わたしの本業は、ネットショップ運営 兼 てん刻作家 兼 CGパースデザイナー


不況のせいで、建築業界に携わるCGパースは、この2年ほどめっきりお仕事らしいお仕事が入ってきません(^^;)


ネットショップ(ジアン陶器専門店オワゾブルー)は、ぼちぼち、でございまして


てん刻堂 のほうは、もっと、ぼちぼち、なんですけど


先日、たくさんのご注文をいただきました♪


クリスピークリームドーナツ12個アソートではなく、

篆刻12個アソート!

「筆字屋」書道家 眞澄さまからのご依頼。



この方は、お若い(ギャルでいらっしゃる)のに、メディアに多数出ていらっしゃり、かれこれ5年ほど前、私が出産まもなく夜の授乳中に 何気にNHKを見ていたらテレビに出ていらして、その彼女の後ろの書道作品に、わたしがお作りさせていただいた篆刻が捺されていて、嬉しく驚いた。




今回は、生徒様の年賀状用の印だそうです。お使いいただけると幸いでございます♪