ビーズネックレスをランプシェードにリメイク☆

良い季節ですわ〜(*^_^*)

一年に数回の、この「暑くも寒くもない」シーズンのみ、
運動不足解消のため5km先の幼稚園まで16kgの娘を乗せて自転車送り♪
ゆーーーても、一年に10回ほどですけど(^m^)



さて今回は

「ビーズネックレスをランプシェードに」

えらい畑違いの分野ですけれども。


これが、一年も前に作ったものでして、ビフォー映像を撮り忘れてしまい(;_;)

アフターのみの画像をお楽しみください




どこがネックレスだったかというと、下半分くらいの、緑のスワロフスキーの部分。

お花模様のところは、ネックレスのデザインをそのまま生かしております

残念ながらビフォー画像がありませんね(;_;)



夜になると・・・


ムーディーですねぇ〜(そーいや、勝山はどこへ行った?)



壁に、こんな影が映り込みます





さらに。


こちらは、アクセサリーのリメイクではありませんが、
ビーズランプシェードを、廊下のダウンライト用に作りました




ライトを点けると




華奢な感じが気に入っております♪