GWあけまして

やぁぁっっっっっっっっと!


やぁぁっっっっっっっっと!

長い長いGWが終わり。

ひさびさの1人の時間。。。。

春休みは毎日公園へ出歩き、「ハワイでも行ってきたの?」といわれるほどに日焼けし、


パパが休日出勤だった今年のGWも娘と私は
連日お友達宅をジプシーのように転々と訪ね、


「ママ、お休みって、たのしいねぇ!」


と無邪気な笑顔。


そうかね、そうかね。そりゃあよかったね。


母は休みが明けるのを待ちかねたぞよ。





ホーホケキョ




今の気分♪




で。皆様は、どんなGWをお過ごしだったのかしら〜



とある春の日、母 春恵さん(67才)から、

「ユーチューブで九州新幹線CM、面白いよ」

というメールがきた。


 え!お母さん You Tube知ってんの?!


と驚きながらも早速検索…




見ながら、目頭がじいぃぃん、と熱くなった。

いまさらなようですが、まだ、ご存知なければ、どうぞ↓





これを、テッチャン(鉄道マニア)の義兄(43才独身)に、
「あのCM、いいですよねぇ」と話したら
大きくうなずき、
「何度も泣きました」ですって。
(しかも、さすがテッチャン、先月すでに九州新幹線に乗ってきたとのこと。
旅行でもビジネスでもなく、「ただ」乗ってきた、ですって)




涙腺ゆるい私でも、目頭熱いどまりだったのに (@_@)


お、お義兄さん、せ、繊細でいらっしゃいますのね。