5連敗しての、勝ち得た勝利!


誰に「敗れ」たの「勝った」のって、


自分自身に、です。

とか言うと、たいそう高尚な自制心を持ってなにかを成し遂げた、と

お思いかもしれませんが。。。


ゆるーい、自分自身に、です。おほ。


巷で話題の、アレをGETするために、です。


ことの発端はお友達Yumiさんのブログで紹介されていたお菓子。

ネットでしか買えない、今この時期しか買えない、希少なものみたい。

しかも美味しそう。。。



そのお菓子(正しくは駄菓子?)は、楽天市場だけで、だいたい週に2回、夜9時〜2時間だけ、数量限定で発売される、プレミア感たっぷりな商品!


ようし、2月17日、明日の21時ね。
当日、よしよし、今日の晩9時ね。


1戦目。21時きっかりにiphoneからお買い物。

えーっと、○○ちゃんの分と、○○さんの分と、私は2箱にして、合計5個で、えーっと、楽天のポイントは、どれくらい貯まってたかなぁ。いくら使おうかなぁ〜


なんて、やっていると、「次へ」ボタンに進むやいなや、


「売り切れ」表示が (@_@)


なぬっ?!

まだ9時01分にもなっていないんですけど?!
(2000個くらいが数十秒で売り切れるって、どーいうこと?!)

これで私の闘争心に火がついたっ  ボォッ!!!

3日後、同じく

よしよし、今日の晩9時ね。

先にお風呂入って娘をねかしつけよっと





ぐーーーーーーーーーーーーーー





朝。





そしてまた3日後、今度こそ、

絶対今日は買うぞ!今日の晩9時には、タイマーセットだ!

あ、先に娘とお風呂入ってねかしつけよっと



ぐーーーーーーーーーーーーーーーーー




あ!また寝過ごした!


を、4〜5回(2週間)繰り返し、


苦労の末、(って、ただ寝過ごしただけだが)

やっとGETできたのが、コレ ↓





おいしさ直滑降!

「白いブラックサンダー」であーる!


食べて満足♪ ガトーフェスタ○○ダ に少々飽きちゃったアナタへ、おすすめよん♪



しかし、夜の9時って、私にとっては魔の時間なんだな。

ご担当者様、朝6:30販売開始にしていただけたら私は嬉しいのですが。。。