電化製品の意外な使用方法

結婚10年。

実家とは「若干 スープのさめる距離」

車で30〜40分でございますので、大体月2ペースで里帰り。

料理のプロの母を持つと、子はたいそう甘えるものでして。。。

未だおせち料理なるものを作ったことがございません。おほ。

空っぽの三段重箱を抱えては、ぎっしり詰めていただく、みたいな〜。



おほ。(*・・*)


お正月以外にも、帰るたびに、タッパーやいろんな容器に
いろんなお惣菜を山ほど持たせてくれる母。

ありがたや〜


そのタッパーウェア、容器の数や計り知れない。


その収納場所が、な・ん・と…



かんそうき!




え?聞き間違えたって?いや、見間違えたって?


いえいえ、かんそうき、ですよ、乾燥機!



まさかって?





ジョーダンではありませんよっ



せーのっ



パカッ






間違えて「乾燥スタート」ボタンを押したら、
プラスチックのみじん切りができるのかも


ちなみに、実家の食洗機も、本来の用途とはかけはなれた、
割り箸やらビニール袋やらが入っています(笑)



家電メーカーさんもビックリな、意外な使い方でした!