アート&てづくりバザールに出展します!

なんか聞こえる〜

何かが近づいてくる〜

あ!

師走だっ

逃げろ〜

ってわけにいかないか

11月と12月の間にもう1ヶ月、「おまけ月」みたいなのがあればよいのになあ

だったらいろいろやりたいことできるかなぁ。



って、いっしょか。結局は。




えーと。告知です。

てん刻堂は、2001年10月より、インターネットだけでやってまいりまして、なかなか、公の場でお披露目することがございませんでしたが

来月、こんなイベントに出展します!




OSAKAアート&てづくりバザール VOL.31 | TVO テレビ大阪


12月18日 土曜日 大阪南港ATCにて


お近くにお立ち寄りの際は 是非お越しください〜
ちなみに、土曜だけです。日曜日は出展しませんので。

クリスマスやお正月に向けて、手作り作家たちの大イベントのようです
(わたし自身も行ったことがないのですが)

でも入場有料なんですよね(^^;)

500円(前売400円)です m(_ _)m ゴメンナサイ


てん刻以外にも、何か出すかもしれませんっ

お楽しみに。

ちなみに、即売のてん刻は、ございません(笑)

受注のみで、実演もございません。ご了承を。。


お会いできたら嬉しいです〜
よかったら、声かけてくださいね♪



新作、UPしました
http://o-bleu.com/ten/sakuhin/sakuhin.htm
ご注文いただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m