たからづか牛乳のざらめヨーグルト!


たからづか牛乳のざらめヨーグルト


が、お店に売ってなくて、キッチンエール(通販)だけしか買えないけど、なんとも美味しいとお友達から聞き、隣市宝塚市へ、車で10分ほどの直売所に行ってみた。


これが、なんとも手作り感満載のアットホームな工場(?)で、入るのが躊躇われるほど人のお宅っぽい。


でも、一応牛乳の容器やら、キャップやら(笑)手作り感満載のディスプレイがあるので、お店もやってるのかな・・・?


ピンポーン♪したらお店の方が応対してくれるシステム。



そうだ!教えてくれたお友達に明日会うから、おつかい頼まれるか電話して聞いてよっと=3



「今たからづか牛乳なんだけど、ヨーグルト買っとこうか?
プレーンとざらめ、ってあるけど、どっち?」と聞くやいなや


「だんぜんざらめ!!!!!」


と食い気味に即答。









帰宅後早速賞味してみる♪


↑ かわいらしいパッケージ





↑ この、沈殿部分が「ざらめ」






↑ よーくかき混ぜると、ざらめがはちみつのようですね





↑ トローーーーーーーーーーーーーーリ!

舌に絡みつくような食感!


ざらめがなんともマッチして、1パック1人で食べきれそうなくらい美味しいぞ!(>_<)




やみつくわぁ





ちなみに、ヨーグルト以外の販売品目は牛乳とコーヒー牛乳だけでこの日はコーヒー牛乳が売切れ。


500ml入 580円(だったかな?}

の高価な牛乳も記念に買ってみたが、これは娘が「甘すぎる」と飲むのをやめたほど甘い牛乳だった☆