プリキュア ハミィ デコケーキ!!!

娘がおととい5歳になった。

小さく小さく生まれたのに

大きな口をたたくようになった。

ま、それはそれで喜ばしいことで。







親バカですが、私の幼少期より、はるかに頭脳が発達しているようで


手に負えない質問をよくする。







先日なんぞも、朝食の際


「一番最初の人間って、誰から生まれたの?」


と、まだ目も頭も覚めやらぬわたしに無邪気なクエスチョン。。。






哲学か!(はたまた宗教か)






とタカ&トシのように突っ込んで終らせようかとおもったけど





「いい質問するねぇ〜」




とお茶を濁した(^w^;)







そんな彼女に、去年に引き続き今年もプリキュアデコレーションケーキを作りました

初めて「ドームケーキ」なるものに挑戦…3時間もかかった=3






ハミィだにゃ♪



ついでに前日のお弁当も。(ハミィ キャラ弁




ニャップニャプ〜♪




5年て早いな。親も確実に5年 年老いているわけですな