大阪観光について教えてください☆


当てん刻堂のお客様tomijiさんから当HP掲示板へ書き込みをいただきました





内容は



 9月8、9、10日(2泊3日)に大阪、(もしかしたら神戸も)に家族旅行で
 行く予定をしております。
 USJ、新世界は行こうと思っておりますが、「ここは押さえとけ!」
 というところがあれば、教えていただけると助かります。
 参考にしたいと思います



ということですので

わたくしとしましては


・大阪ダックツアー
吉本新喜劇
・551蓬莱の豚まんとアイスキャンディー


を推薦させていただきましたが

このブログをご覧の方で、「いやいや、もっと、ここがおもろいでぇ」という観光スポットがありましたら、是非掲示板へ書き込みお待ちしております。




掲示板はこちら




ちなみに、幼稚園か小学生のお子様込みのファミリーでいらっしゃいます(^^)