城崎にて


関西人が蟹を食らう、といえば、城崎。

元旦から一泊で、オットの両親が城崎温泉へ連れて行ってくださった。

晦日あたりから日本海は大雪警報。

鉄道だったので、たいした影響もうけず

私の家から2時間半ほどで、宿へ到着。


(ガッツポーズ)

おぉ!お義父様!今年はとっても素敵なお宿ではありませんかぁ〜
(去年のビジネス旅館と違って)




そう、かの有名な「城崎にて」を執筆した志賀直哉がお泊りになられたというお宿。

存じませんでしたが。創業260年の風情ありありのお宿でございました

2時にチェックイン。

あとは、大人4名と4歳児1人が、部屋の中でこもりっきり。

わたくしは、遠慮なく、寝正月。zzz

娘は退屈そうでしたが。



そして、メインでぃっしゅ〜ヒューュー(^3^)

かに



カニ



KAN


あ〜不本意ながら、残してしまいました。(T_T)罰当たり。


でも、一年分いただいたので、もうけっこう。