秋の味覚

やぁぁぁっっっっと!!!涼しくなってきましたね〜


    秋の澄んだ空気をたっぷりと堪能すべく。
    おヨネ(姑)さんのお誕生祝いをすべく。
    4歳児(娘)のエネルギーを発散すべく。


大阪は高槻のお山へドライブ〜♪
4歳児に「遠すぎる〜!」とクレームを受けながら。

おヨネさん一押しのスポットへ


今城焼という焼き物アトリエがありました。



「Cafe de 焼菓」
569-1003
高槻市大字出灰小字二の瀬18番


釜で焼くピザとおいしいコーヒーをいただきました
旬の地野菜カレーもいただけるよ♪

雰囲気あるある〜ぅ。

おなかいっぱいになった後は 近くの大原野森林公園へ

栗拾い(無許可)

4歳児大喜びの、長〜いローラー滑り台で絶叫し、秋の休日を楽しみました。

しいたけ狩りもあるよ♪

皆さんはどんな休日をお過ごしかな?