おひさしぶり
こんにちは。。。大変のご無沙汰でございます。。。
最後に日記をつづったのは2007/3/14らしいので、はや3年半、休んでおりました

ありがたいことに、「てん刻堂」の営業自体は、ご注文のある限り、今もほそぼそと継続しております
ご注文をくださる皆様、本当に有難うございます。m(_ _)m

なんでまた、この時期に日記(今の時代、ブログって言いますね〜)を復活?
とお思いでしょうが、、、まあまあ、、、

…「なかった」余裕が「できてきた」かんじで。

(*^^*)

そうなのです。4年前の私はパンパンの臨月のおなかをかかえ、汗だくで生きていました。
今年もある意味汗だくですが(ほんま、今年は、暑いっすねぇ)

産後、心も体もがっくーーーーーーーん、と落ち込んでおりました。ハイ。
思うに、産後3年くらいまで心身バリバリ元気な人って、ほんの数%なのでは?と私は考えます
ほぼ、ほっとんどの方は、軽いのも含め、「産後ウツ」になるのでは。

いろ〜〜〜んな、こと ありますからね。人生は。
ありますねぇ。ほんとうに、信じられないことも。

てなわけで(?)てん刻堂ゆき のブログ、ぼちぼちスタートです
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m